2015年7月3日金曜日

次の企画は夏合宿

Online作文教室 言葉の森では、去年から夏合宿が始まりました。
大いに遊び、大いに学ぶ! それが言葉の森の夏合宿です。

去年は、2泊3日で言葉の森の教室に泊まり、3回実施しました。
どの回も楽しく交流できたことでしょう。

そして今年は研修センターに宿泊し、いかだ作りやザリガニ釣りなど、楽しい企画も盛りだくさんです。もちろん作文や勉強の時間もたっぷり用意していますよ。(^^)/

キャンセル待ちが出るほどの大人気合宿! いよいよ今月末に迫ってまいりました。

夏合宿を企画する先生と一緒に、成功できるように日々アイディアを出し合っています。

合宿の報告も楽しみにして下さいね。

スイカ割りも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿