2015年7月27日月曜日

7/29(水)からいよいよ夏合宿!

Online作文教室 言葉の森では、去年から本格的に夏合宿を行っております。
今年は、キャンセル待ちが出るほどの人気合宿になっています。

勉強はもちろん、自然の中でたっぷり遊ぶ予定です。

そして、本日合宿のしおりが届きました。
言葉の森の先生が作ってくれたしおりですが、楽しそうな絵も沢山、グループ分けの表もカラフルで、なんだかワクワクしてきます。

今年の合宿には、大学生のお兄さんお姉さんも参加し、子どもたちのお世話をしてくれます。
2泊3日の合宿、あっという間の三日間になりそうです。

去年の合宿に参加して、今年再開! と言う子どもたちも何名かいます。
今年も三日間で、新しい友だちがさらに増え、成長した子供たちに会うことができるでしょう。

合宿の様子もどしどしアップしますね。お楽しみに。(^^)/



=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~12:00
場所:本牧地区センター 会議室

体験授業希望の方は、こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿