2015年7月25日土曜日

読書感想文への取り組み方

夏休みが始まり、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

私は子どもの頃、「宿題は絶対7月までに終わらせる!」と、意気込んで休みに入りつつも、
結局始業式ぎりぎりまで宿題をやっていたように思います。(^^)/

さて、夏休みの課題と言えば読書感想文。
本選び、読書、そして、どうやって書くのか毎年時間がかかる宿題の一つですよね。

Online作文教室 言葉の森では、読書感想文への取り組み方を紹介しています。
ぜひ参考にして下さいね。

参考記事はこちらをクリック



=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~12:00
場所:本牧地区センター 会議室

体験授業希望の方は、こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿