2015年6月29日月曜日

巨大な箱の中身は

6月7日(日)、Online作文教室 言葉の森では、第一回プレゼン作文発表会を行いました。

記念すべき第一回ともあり、参加者には豪華プレゼントが用意され、
ついにそのプレゼントが各ご家庭に到着しつつあります。

我が家にも、高さ1mの段ボールが届き、なにが入っているのかびっくりしましたが、
中には景品でお願いしていた素麺マシーンが2つ入っていました。

早速個々にマシーンの準備をし、個々に素麺を楽しみました。

家族で一台、皆で楽しむ趣旨とはわかりつつ、子どもって自分専用が大好き。
と言うことで、個々にソーメンを流し、楽しい食事をしました。

次の発表会が楽しみです。

本牧作文教室では、土曜日、日曜日の午前中に授業を行っています。
プレゼン発表会、作文検定など、様々な新しい体験が待っています。

高さ1mもの箱に素麺マシーンが2つ入っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿