2015年6月23日火曜日

かいけつゾロリ夏祭り

皆さんは、かいけつゾロリの本を読んだことがありますか?
きっと誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

9月12日には、全国ロードショーの映画も始まるようです。

そんなかいけつゾロリの夏祭り! を発見しました。
ゾロリファンにはたまらないお祭りですね。(^^)/

なんとフェアの帯がついているゾロリ本を購入すると、もれなく「ファンブック」や「シール」が
入っているそうです。

読んで楽しく、もらって嬉しく、ワクワクしますね。
早速明日は本屋へ行ってきます!

子ども以上にはしゃいでいます。(^^)/

ポプラ社のホームページはこちらをクリック。

我が家のお気に入りの一冊は、「大ぐいせんしゅけん」


Onlien作文教室 言葉の森のホームページはこちらをクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿