2018年2月13日火曜日

作文コンクール「都道府県別賞」受賞

★湘南作文小論文教室は、30年以上続く定評のある作文教室「言葉の森」に準拠した教室です。


 夏休みに学校からもらってきた一枚のチラシ。それは、生命保険文化センター主催の作文コンクールのチラシでした。作文を提出した全員にクルトガがもらえる、ということで、もちろん応募。そして、去年クルトガを無事にいただきました。

 それで終わったかと思っていましたが、今日学校で朝会時に先生に呼ばれ、なんと都道府県別賞の3等に選ばれ、図書券をたっぷりいただきました。

 何を書いたのか忘れてしまったとのことですが、嬉しい表彰でした。


=====
湘南作文小論文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
鎌倉、逗子、葉山、横須賀エリアにて個別教室開講中
詳細はお問合せ下さい。
その他SKYPE授業、電話授業対応しております。
海外在住者もお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ、体験授業希望の方は、こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿